ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕-美しき天然 SUちゃんケルテイックウーマン

 すうちゃん安心して見(聴)れるとしたら、ケルテイックウーマンのリサケリーの立ち位置の様なシンガーである時かな...でもSUメタルは挑戦挑戦のハラハラドキドキの中で心配や不安を蹴散らす迫力を見せ続けてくれるのかな...ケルテイックウーマンの様にシンガーとオーケストラ的な形ならSUシンガー、MOAシンガー兼ダンサー、YUIダンサーで楽しませて貰えそうな気も...すうちゃんは何にでも挑戦出来そうだし…胡散臭さ、偽物感、まがい物感満載でミュージカルにでもオペラにでも本気で突っ込んで行きそう...なんやかんや言われながら豪快にねじ伏せてしまうすうちゃんも見たい!すうちゃんはカバー曲もすうちゃんの歌にしてしまうと言われてる、ミュージカルもミュージカルのSUじゃなくSUのミュージカル オペラもSUのオペラと言わせて納得させてしまいそう❣何でもかんでも見てみたいDEATH!!