ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 べビオタ妄想ベストテン挑戦        DEATH

 すうさんのあんなの見たい!!こんなの聴きたい!!って オッサン達五月蠅い!中元すず香は一人しかいないんだよ!  そ、総理大臣..ク、クローンお願いします 公約DEATH よね? 良いだろうクローンすうさんいっぱい作ろう!言っとくがクローンすうさん二十歳の頃はおまいら全員灰に...灰どころじゃないか( ´∀` ) …いやそこはですねえ~培養技術の粋を尽くして頂いて...一週間で二十歳に、百歩譲って一年で十八才でお願いします!...てかアホか!!  DEATH

 何とかロスの症状、て言うよりボケかも、DEATH  悪しからずDEATH!!

本当に色々見てみたいですよね⁉これって!誰か助けてくれ~状態😢??DEATH!!