ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビーメタ慕ー美しき天然 ベビメタ モアさんも怪物...         DEATH


BABYMETAL・・・Over the future

 モアちゃん笑顔炸裂ですね( ´∀` )....菊地プロと言われる由縁ですか?他のアイドルさんあまり見てないので...本当に良い笑顔ですね...ここからデス...

ダンスですが確実にモアちゃん遅れてる?ゆいちゃんとタイプが違うだけ?...良く分からないですが...ユイちゃんのダンスセンス抜群って言われてますね...で有れば現在のユイモア 素人目ですがお互い遜色無いです...これってメチャ凄いことと思います 例えば子供の野球でセンス抜群の子がいたとします その子に普通の子がいきなり並びかけるということです まず無理です ところがモアちゃん努力と練習(たぶん)で平然とダンス抜群の結メタルに並びかけています...ひょっとしてこれモアちゃんのアスリート的なセンスがとんでもないのかも...そうでもなければこんな芸当無理です...野球のセンス、サッカーのセンスがダメでも身体能力が驚異的で有れば...本来のセンスが無くても...驚異的 他から見れば怪物 そう怪物です

あのゴムまりの様なモアちゃん 絶対怪物DEATH その上でユイちゃんに合わせる心情とか...ちゃんは失礼かも ...モアさん( ´∀` )ウウ~ン言いにくい...  DEATH