ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ベビーメタルゆいメタル...    DEATH


[Sub Español] BABYMETAL en Music Dragon Full

  さ学沼風...水野(ゆいちゃん)は非常に真面目でストイックです ダンスにベビーメタルに正面から一生懸命取り組んでいます そしてこの若さで数々の伝説を積み上げてきました...影での努力は...この先もこの業界で長く活躍していくことでしょうが、どうしても上手く行かないとか思いどうりに成らないとか、そういう時が必ずあると思います...水野(ゆいちゃん)には天性の可愛さ、幼さが有ります メイトの人達はそう言う水野(ゆいちゃん)を愛しいと思っているはずです 水野(ゆいちゃん)はそう言う自分もある事を許せる余裕を持って欲しい...

 そう ゆいメタルは可愛いを武器に使って下さい メイトもオタもアザトイとか文句は言いません どんな事が有ってもゆいちゃんは愛しいのDEATH!

 じじいのスウオタが言ってます( ´∀` ) このブログは独断と妄想 事実誤認 誤字脱字...もし失礼が有りましたら クソ爺‼ クソ禿げ‼と そんなところで<(_ _)>

 ベビーメタルという提灯上げてる事でロス沼辺りから覗いて下さる方 ありがとうございます!まだブログ自体が良く分かっていません とりあえず謝意という事で<(_ _)>

     ゆいちゃんの元気な姿 早く見たい!今日この頃...    DEATH!