ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕 アイドル♡  DEATH


中元すず香 幼い頃のライブ映像

 じじオタの独断と偏見 この動画のすうさんアイドル度ナンバーワン♡昭和な感でだが...( = =)  元々洋楽雑食系 日本のアイドル疎い<(_ _)> 今流は団体戦? 口パク戦? 握手戦? よう解からん😢 可愛くて歌がうまく良曲を得た娘がアイドルじゃないのか? にしても爺の中ではピカイチのアイドルさん で さ学 さ学のすうさんは、私は歌の領域...そこにコバメタルの恐怖の策略が( ´∀` ) 深読みの深読みの深読み あははは( ´∀` ) すうさんの夢 モデル(たしか?)-潰す!😱 刺客そのイチ 例のツインタワー😱 みよまつ とんでもないモデルスタイルのお二人さん すうさん流石に...じゃあアイドル♡ー潰す!😱 刺客その二 ちびっ子二人 そう強烈な可愛さのゆいちゃん♡ あいきょう抜群のもあちゃん♡ すうさんウ~ン...結局すうさん小さい頃から唯一続けられた歌 そう 私は歌(...しか)と😢... ( ´∀` )これでOK...と思いきや コバ第三の刺客😱😱...歌でかんたんにトップ取れるのはマズい...そこで初代生徒会長 ムトウ 歌が上手くタレント性抜群 リーダーシップは当然 これを先頭に行かせる ウ~ン深い😊 そう此処は手綱を引いて我慢をさせる  そしてさ学卒業 メタル(メダル?)目指して...コバの手綱さばきは...🙇🙇何だか話が( ´∀` )...ですが 要はじじオタの中ではこのすうさんがアイドル♡でもナンバーワン  吉永小百合 桜田淳子 山口百恵 キャンディーズ諸々 興味は無かったが目に入る事も...でもこの動画の初見♡♡♡ダントツのアイドル感😊😊...と言う事で メタル?アイドル?そう目くじら立てなくても とは思う...🙇🙇<(_ _)>乱文(´;ω;`)( ´∀` )...  DEATH