ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 何故(・・? 😂 DEATH


BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 AKATSUKI

 X とか 洋楽雑食系の爺 胡散臭さ満載の絵面としか思えなかったハズ🙇🙇 なのにこのAKATUKI凄く心地いい😂 (・・? 結局ボーカル スウさんの力??じゃあボーカルの何が??😂 未だに他のガールズバンドとかボーカルでうけつけない(# ゚Д゚) それにそもそもギミチョコそっ閉じ派 一体何があった?? 嘘臭さ 胡散臭さ 痛さ 一つも感じない スウさんに何が有るの?? わかる時が来るんだろうか?? じわっと突き刺さるこの感情のみなもと二十歳のスウさん不思議としか...😂😂😂♡♡♡オタのどうでもいい感想か?( ´∀` )... DEATH