ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 チームベビメタ涙腺...( = =)        DEATH


深夜1時頃、牛丼屋にとある父娘が入ってきた。父「小盛の牛丼を一つ…」 俺「(え、一つ…?)」】【感動する話】

 簡単に泣けるよね...でもこの親子を不幸の一面で最初から見るのは...ナホちゃんとお父さんの関係,キズナは見方によっては幸せの究極 父と子の愛情が際立ってる状況 貧乏とか質素とか 一概に不幸と決めつけるのは経済勝者のプロパガンダ  、マスコミは富豪、有名人、成功者を取り上げ勝ち組が幸せと讃えまくる でも見てみ  皇室さんの息苦しさ 高級官僚の惨めさ 政治家の苦渋面 みんな勝ち組のお金持ち 幸せそうで羨ましい ( ´∀` )...ナホちゃん幸せだよね😊😊かかわれた人達も幸せ😊😊    うん...( = =) 小池さん(知事)なんだようーあの帽子😂(# ゚Д゚)

 ロス沼に浸り過ぎ😢 頭の中がシッチャかメッチャカ😂 すうちゃん♡チームベビメタ♡早く幸せを...<(_ _)>🙇🙇     DEATH