ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕   DEATH


島唄

 伝説の島唄 倉本校長これはさ学では荷が重すぎた?😊 オタの想像に過ぎんけどきっと日本の小中学校の教材レベルだったのでは...だからこそそこに湧いてくる右とか左とかあの国この国 挙句は文科省 訳の分からないあれやこれや すうちゃんそんな所に晒せんよね 校長守ったんだよね きっとそうだ~♪ でもねもう直ぐやって来る チームベビメタ すうさんの大きさは世界レベル 日本のなんやかんやは通じなくなる 恥ずかしすぎてね ( ´∀` )...すうちゃんの島唄を聴いて考えよう そんな時代が来る  愛は 歌は 世界を救う    DEATH