ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうちゃんMETALもいもいMETAL   デフ


BabyMetal Doki Doki Morning

 リンリンリン♪♪♪ じじオタはやっぱりドキモ ここからかな~ ギミチョコそっ閉じ イジメダメ絶対 青臭い歌詞で🙇🙇...( = =)  なのにアイドルが歌うキャチーなこの曲 洋楽雑食系の爺には嫌悪感しか無いはずが(# ゚Д゚) 確かに三人は可愛くフックには十分とは思う 曲のキャチーさもフックに...が 半世紀以上邦楽嫌いでメタルとかも好みで無かった爺はその程度のフックさえ拒否感の範囲内 じゃあ何故⁇ よく考えるとスウさんの声 特別意識させられた思いは全く無い なのに今は釣り上げられたコイ すうメタ慕のすうオタ そう無意識のうちに強烈なフックが...😱😱...掛かってもいないはずのフック それはスウさんの声 としか...ウ~ン未だに訳解らん...スウさんの能力 いったい??wwwwww??♡♡😊😊😱😱...( ´∀` )

 動画は海外メイトさんの鏡( ´∀` ) 公開日注目です😊😊 日本では有名なカメラ小僧さんをカメラに向かわせたきっかけはASH のすず香ちゃんとか( ´∀` )...すうさん恐ろしい😱😱...見つける人も凄いけど( ´∀` )😊😊   DEATH