ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕MOA慕   DEATH


Babymetal - Distortion 字幕付き Opinion ► Pictures, Noise and Words

 ヘッジーさん有難う😂😂 実を言うと新曲♪じじオタ咀嚼に四苦八苦😭 へッジーさんのコメントに救われてます🙇 インターナショナルと言う...🙌 爺オタの感性自転車並み😢...切り捨てないで~wwwW 😭 ラッパーさんのリアクトも嬉しい~( ´∀` )... やっぱり日本刀で海外で戦える何ぞ😱糞爺の思い違い🙇🙇試練の中で道なき道を行くBABYMETAL 涙出て来る😭😭 にしても すうち”やあああああああああああん...強すぎる😭😭( ´∀` )...もあち”ゃんも😭😭  ユイちゃん待ってるよ♡ 歌詞 衣裳 振付 口の中でモゴモゴ😱😱...( ´∀` )...

     DEATH