ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Sinead O'Connor "don't cry for me argentina"

 (# ゚Д゚)..!!爺の昭和な感覚だけど(# ゚Д゚)!!信じられん(# ゚Д゚) ベビーメタルのコンサート それも海外での...そこで他のアーティスト?アイドル?のCDを配る??おまいつさん?? 気分悪い(# ゚Д゚)!! 小神さん無くユイちゃん不在で頑張ってるのに...(# ゚Д゚)!! まさかダークサイド 業界S 日大以上の闇社会😱😱.卑劣な個人攻撃 太っただの肌荒れだの...もし組織がSを使って個人攻撃...握手会でアイドル攻撃するのも最低だが組織が個人を標的はもっと悪質 とかを考えてしまうぐらい気分悪い(# ゚Д゚)!!(TVの相棒に出てくるSはフィクションでも現実味を帯びてましたよ~)ダークサイドがノンフィクションは許されない!!そんな社会で生きてたいよね...愛と平和 やっぱりライトサイド ベビーメタルお願いします🙇🙇

       DEATH