ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


驚愕の全身タトーの歌うま女性。ロシアのオーデションでロックの名曲を披露2シーン

 ゴリゴリ えげつない さすが恐ロシア でもやっぱりスゲー良い!!(たしかベビーメタルカバーの凄いのもロシアの人じゃなかったっけ...)う~む勝てん...( = =)  んなコタ~ない(# ゚Д゚)!! スウさん日本刀で殴り込み( ´∀` ) しなやかな美しさ 静と動の佇まい 気迫の目ち”から その切れ味の凄みたるや!!の上に可愛いと言う隠し剣😱😱...想像してみ...嬉しく成る( ´∀` ) あの娘(アイドル)より上手い この娘(アイドル)より上手い アホか! そんなステージ面白くともクソも無い ホントのチカラ対チカラ 脳内スウさんしかいない!( ´∀` )  DEATH