ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


驚愕の全身タトーの歌うま女性。ロシアのオーデションでロックの名曲を披露2シーン

 もう一回🙇🙇二曲全部聴いてくれ( ´∀` ) 後は洋楽雑食系のやわな爺の戯言...( = =)  コレ日本のロッカーさんロックンロールとか言ってる人 まともに張り合えるやつ居る?? はい 次歌える方どうぞ~ 日本人じゃ余程のバカ以外誰もおらん (ガールズバンドのボーカルさんどおーォ? 😱😱フィールドが違う~...(逃げ) ) ハ~イ おおっ!中元 😱😱...AKATUKI歌います😊😊(^▽^)/ ♪♪♪ ワオ!!!オーマイガー! 二人とも凄い!! とか妄想( ´∀` ) そう スウさんなら脳内OK 想像できる そこなんです!!( ´∀` ) 他にハ~イって歌えるヤツ想像つかん!! ひと言で言ってしまえばそれがカリスマ性 ですかね⁉ 誰も真似できない天性のものとしか言いようがない凄さ😱😱...洋楽雑食系を考えもしなかった沼に引きずり込むパワーやっぱりスウさんは謎( ´∀` )😊😊 外人さんの四歳の娘さんの事で心温まる逸話(動画有り)がBABYMETALAIZEさんに有った(^▽^)/とか  DEATH