ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Bon Jovi - Livin' On A Prayer - Live From London 1995 

 スウさん焦るこた~ない( ´∀` ) なんだ?この上から目線(( ´∀` )フェスにも行った事が無い洋楽雑食系のクソ爺 ダウンロード動画 後方ファンカムの地蔵でドキッ(;´д`) 情けない スウさんのいる現場 んな簡単な所じゃ無いよね じわじわ伝わって来るよ やっぱりスウさんスゲーよ!! 涙出てくる😭😭 嬉しくて😂😂😂

 後はライトサイドでメガヒットが産まれるのを待つのみ すうちゃんがその段階に居る事自体が奇跡中の奇跡 洋楽雑食系のじじオタ良い夢を見せてもらってるよ😭😭🙇すうちゃん森先の言葉 数々の功績、この先…うんぬんは心に秘めて置いてね オタとか父兄とかファンとかはそんな物 まだまだ続くすうメタ慕    DEATH