ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


500 miles - Peter, Paul and Mary [Original Audio]

 こんなすうさんも有り♡♡...( = =)  すうさんの名曲カバーアルバム ジャンルを超えて何でも有りの百花繚乱 ♡♡ う~nまだ二十歳 もう二十歳...今だからこそのすうさんを見たい 知りたい 当然のこと...ASH沼 さ学沼 今はメタ沼 それが最良...こばPさん難しいヨネ すうさんの能力一つの沼に収まるのか 収めるのか... 伝説の島唄 表現者としてのすうさん 大人の事情のアミュさん さ学沼で収まらんまま封印😭😭...日の目を見る時が必ず有ると信じているが...動画は無いとか無くしたとかだったら犯罪だよ 東大の食堂じゃ無いけど...こばPさんアミュさんの責任は重大...まあそんなこんなも蹴散らかして光り輝いてくれスウさん またまた話がふらふら🙇🙇( ´∀` )...外野の爺はベビメタのヒット曲祈願それぐらいしか...( ´∀` )😊😊 ロス沼...  DEATH