ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


The Dead South - live in der radioeins Lounge

 洋楽雑食系の爺の大好物😊😊...雰囲気良いですよねー😊😊...バンジョー大好き😊😊... でBABYMETAL ・・・こばPさんは何を思い描いてるのか...このThe Dead Southさん生の客は2百人位??もし二三千人かそれ以上の会場だったら...ライブの雰囲気どうなんだろう...今ミュージシャンの世界は色々大変とか良いミュージシャン アーティストだからだけでは立ちいかないとか・・・ライブと物販で収益・・・BABYMETAL はアイドル メタル ミュージカル 宝塚 もう何でも有りの観客動員 尚且つマンネリロングラン そこを目指しているのか...当然チームベビメタに要求されるスキルはミュージシャン アーティストとして大変なもの そのセンター スウさん...こばPさんスウさんの器...😱😱...信じるしか無い...信じる者は救われるか...( ´∀` )😊😊 だよね...そうで無ければ団体口パク戦おまけ付き業界こそが官軍と言うガラパゴス日本...スウさんのあれも見たいこれも見たい...爺 甘たれた事言ってんじゃねーよ とか・・・こばPさん顔笑って下さい🙇🙇( ´∀` )😊😊 ヘッドライナーに成りえるのかBABYMETAL

 何言ってる??乱文🙇🙇( ´∀` )...             DEATH