ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然    もあちゃん ゆいちゃん…  DEATH


Boogie Woogie Show Time

 タラレバ妄想 ユイちゃん モアちゃん ハナちゃんでリバイバル旋風( ´∀` )😊😊 爺の脳内懐古主義( ´∀` ) でもクソ爺はこう言う流行物は大嫌いだったけど...( = =) モアちゃん ユイちゃんは男性相手は??ハナちゃんは浅草で絡み有り?余計だけどスウさんはミュージカルでバッチリ( ´∀` ) 取り敢えずユイ モア ハナは男相手のダンススキルアップで今流行りの団体戦とはひと味違うパフォーマンスで一泡吹かせて欲しい😊😊... 今のTV界 何見ても何処見ても金太郎飴 もうちょっと何とかならんだろうか...😭またまた何言ってんだか🙇🙇...( = =)    DEATH