ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


BABYMETAL 11歳の中元すず香ちゃん

 幼虫すうさん( ´∀` )😊😊 可憐 さくら ベビメタ 絶賛̄成長中 脱皮は不可欠 現在黒ずくめの角兜( ´∀` )😊😊 これは??......( = =


2015.卵からアゲハ蝶誕生まで

 ひょっとしてサナギのすうさん?? 地味だとか動きが少ないとか うるせー サナギはステルス中のステルス 外敵から身を守りながら明日羽ばたく準備しているんです   ! とか( ´∀` ) 本当に今のすうさんどの段階?? 成虫すうさん楽しみ!♡♡..だけど想像つかない!( ´∀` )♡♡... チームベビメタお花畑を悠然と飛ぶすうアゲハ😊 周りをヒラヒラ もあ黄チョウとゆい白チョウ( ´∀` )😊😊♡♡...天国ですか?😊😊...今必要なのは明るい話題 お願いします<(_ _)> DEATH