ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


#07 Starlight_Makuhari_day2

 ファンカム🙌🙌( ´∀` )😊😊  🙇🙇 ファンカム有り難いです 功罪有ると思いますが...貧乏人の外野にはこの臨場感お裾分けは感謝感謝です このじじオタがアーチストのコンサート はベビメタが最初で最後...たぶん...それも海外でのファンカム動画の影響が大いに有ると思う やっぱり生を見たくなる と言う事でドーム、SSA SSA DEATH( ´∀` )😊😊 ファンカム全く否定は...( = = 今回もここに来て嬉しいファンカム動画チラホラ ホッとしたりやっぱり良いとか凄いとか... スウメタル流石です 本当に嬉しくなる...ひゃっほ~い  DEATH( ´∀` )😊😊