ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ゆいちゃん DEATH


Scarborough Fair - Celtic Woman live performance HD

 大人ユイちゃんつけまバッチリで庭野千草でも...清楚さはゆいちゃんに立ち向かえるヤツはいないだろう...たぶん夢はこうじゃないとは思うけど...ユイちゃん色々憶測言ってるのがいるけど(# ゚Д゚)...オレも...( = = スウさんはアーモンドアイ(化け物😱)モアちゃんはゴムまりテンポイント(アスリート)ユイちゃんはめちゃくちゃ可愛いポニー が女の子から女性に...ゆいちゃんはここでターニングポイントが来ただけ 本人も受け入れるの大変だったろうな...生真面目なだけに...

 とか...( ´∀` ) 憶測は憶測でしかない ならゆいちゃんを応援する憶測にしようよ...♡         DEATH( ´∀` )