ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


(日本語字幕)Babymetal and Rob Halford - Painkiller and Breaking the law Reaction

 ほぼ1年...動画一旦消されてた様な...にしてもイヤ~本当にすうさんの心臓はどうなってるんだろう😱😱...とんでもなくえげつないオッサン(メタルゴッド)と共演 スゲー... ロブさん本国のリアクターじじいが涙😂 まあロブさんに感涙でしょうが( ´∀` ) でもねこのステージを本場者が涙しながら見てくれるグレードって チームベビメタは凄い!紛れもない事...同じ国の出身者の方にこけにされた事も有ったけど......( = = 全然怖くも無い( ´∀` )😊😊 そのセンターに立つすうさん...どんだけ~😱😱( ´∀` )😊😊 またとんでもない物見たい!くだらね~世相に背を向けて( ´∀` )😊😊糞じじオタは...すうじゃああーん😂😂😂

                     DEATH( ´∀` )