ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


DakhaBrakha ♫ Live at Glastonbury (2016)

 本物は強い 凄い! 涙出た😂😂😂 ガラガラからの...です 音響 雨 アウエー感たっぷり やっぱり本物は違う 日本の高島さん チームバイオリン 対バン見てみたい DakhaBrakha も奇跡の四人 ビジュアル的にはチョイ前がメッチャ良いんですが 外人さんの...で( ´∀` ) でも本物の才能は簡単には衰えん この実力..しかし四人とも良いな~ こんなチームが出来るのは奇跡 本物が集まる奇跡 それこそが奇跡 チームベビメタも奇跡 才能の集り そう簡単に並びかけられる訳が無い わが道を行く オンリーワンで...楽しめさせて貰うのだ( ´∀` )😊😊...


DakhaBrakha: NPR Music Tiny Desk Concert

 可愛い~成分入り( ´∀` )😊😊... DEATH( ´∀` )