ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


Combat (コンバット・マーチ)

 さあ反撃だ! 耐え難きを耐え 忍び難きを忍び 他部隊からの助っ人補充兵で局地戦を戦い抜いた2018 2019は反撃の時 小神様を失い😢ゆいメタルは負傷戦線離脱😢計り知れない打撃を受けながら局地戦を勝利したチームベビメタ 本隊参謀はもう手探りの状態と言う言い訳は出来ん チームベビメタの頑張りに本隊からの援護射撃は一体どうだったんだ まあ中途半端な援護射撃は自陣に落ちるか...2019は違う 点の勝利から線 そして面へと ここで物資の補充と強力な援護射撃が出来なければ第二次大戦の...本隊参謀は腹を括れ 思い切りドンパチやってくれ それで失敗してもキツネ軍団は納得する 失敗の責任を取るのが怖くて適当にお茶を濁して様子見だけは許されない あれだけ頑張ってる若きエースを...小隊長コバ 突撃だ 部隊を信じ自分を信じ...チームベビメタ🙌🙌    DEATH