ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


20130320 南波一海のアイドル三十六房特別編~中元すず香(さくら学院)

 ( ´∀` )😊😊音声消して35分観てしまっ...( ´∀` )😊😊......( = = 普通の可愛い中学生だよねー...ウウ~ン...普通で35分も...すうオタに成った事自体が..すうさんの魅力とは...日向ちゃんのスウさんは謎 が何かしっくりくる様な...😊😊...ただ一つ動画で気付いたのは質問者を見る目だけどその真剣さ鋭さ...ちょっと恐いぐらいの視線...😱😱 さすがスウメタル( ´∀` )😊😊...やっぱり尋常じゃない何かを...♡♡ ブラックホールスウに惹き込まれる星くずの如きのじじオタ😱😱楽しからずや( ´∀` )😊😊.

            DEATH  ??( ´∀` )😊😊...