ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


【自由フランス】Le chant des partisans / パルチザンの歌 [Français / 日本語]

 

 レジスターンスー♪( ´∀` )😊😊...BBYMETLAIZさんのブログにフランスのクイズ番組でベビメタのカラテ流れるの情報😊😊 クイズ参加者がファンとか...まあアニメ好きの...( = = かな?と...動画も有りで🙌...おお!予想に反して素晴らしい爺さん( ´∀` )😊😊第二次大戦でドイツと戦ったフランスのレジスタンスの生き残り😱😱は冗談として戦後日本の昭和なじじオタと同年輩ぐらいじゃなかろうか😱と...まさかフランスにフランス人のじじオタが...たぶんそれもすうオタ!!凄い!さすが解かってらっしゃる!周りの嘲笑(?)にもめげずその真剣さ!まさかこんな同胞がフランスに...😂😂😂😂😂😂嬉しい 心強い限り...

      すうオタ🙌🙌( ´∀` )😊😊  DEATH