ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ゆいちゃん… DEATH


福原 彰(tp)の貴重な昭和歌謡 ♪逢いたくて逢いたくて♪

 ゆいちゃん...ゆいちゃん...マジゆいちゃん...BABYMETAL の第一期黄金期は終わった!(🙇🙇チョット思った)ユイちゃんのいたベビーメタルは伝説に..ゆいちゃんの功績は計り知れない... 洋楽雑食系の爺が昭和の歌謡界で随一♡の園まりちゃん...(古😱😱)三人娘とかで洋楽カバー曲歌ってた 中尾ミエがセンターで長女 伊東ゆかりが次女(歌うま)園まりが末っ子(可愛い) ゆいちゃんの立ち位置がまりちゃんマジまりちゃん( ´∀` )😊😊... で今後のゆいちゃん昭和歌謡の園まり路線も......( = = 三人娘からソロでも活躍 顔笑って欲しい...

 そしてBABYMETAL...すう&モアちゃんの半端ない顔笑りは必ず第二期黄金期への突入を期待させてくれている 信じよう 信じるんだオタとして...沈黙?沈黙が長い...確かに...でもTVで見るアイドルさん達が大人の事情で素の自分をみせてしまう心苦しさと言うか...受けりゃあ良いとか注目されてなんぼとか...そんな現場でBABYMETAL が消費されるのは見たくもねえ! まあ沈黙の方がマシ😂😂😂

   ロスは続くよ~何処までも~♪...😱😱    DEATH