ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうさん。。。  DEATH


Helmut Lotti Russian National Hymn

 ロシアだよ~😊😊


Helmut Lotti - Guantanamera

 ん?...この振り幅😱😱 天才の才能の容量って???ベルギー人でオランダ語圏? なのに英語圏はもとより ロシア♪メキシコ♪ 後はアフリカの部族語でも歌うよ~♪とか なんちゅう才能😱😱...スタートがエルビスプレスリーのモノマネ( ´∀` )😊😊...何処かのバラカンさんがその頃を評価したら??...そして英語圏のポップスでざわつかせ始めるとまがい物...楽団を背にすると世も末とか嘆いたのかな~😊😊 一般人が本物を見抜けないのは解かるけど...( = =にしても幅広く色々カバーして歌ってらっしゃる😊😊本当に歌が好きなんだな~と感じさせられる そう確かスウさんひめたんとカラオケで百曲以上...とかスウさんも根本は歌が好き...そして天から与えられた才能 これこそ本物🙌🙌( ´∀` )😊😊 いずれスウさんがこの方の様にクロスオーバー ワールドワイドに中元すず香として独り立ちするような...😂😂 まだ先だろうけど...

   じじオタの妄想は許してください🙇🙇結果が確実に見れない( ´∀` )😊😊...😭😭       DEATH