ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ラストオブモヒカン

 ベビメタの人気ブログにストリートミュージシャンの動画が貼って有ったけど、ロマのバイオリン(ラストオブモヒカン)めちゃ好きです。ケルテイックウーマンのバイオリニストから飛んで見つけたのを思い出しました。で、ケルテイックウーマンのリサケリーなんですがソロ曲で好きなのが...すうちゃんに歌って欲しい!

 エンヤのロードオブザリングとか...すうちゃんその辺の感じでメインストリームってどうかな(三十代くらいに)❓ あくまで個人的な想いで楽しませてもらってます。リサケリーのクリスマスソングも良いDEATH(マザーボイスとか❔)。

 トキオにウヰスキーインザジャーを歌って欲しい。ダッシュ村の替え歌で...。

     🙇文章メチャクチャも含んでの書きなぐり帳DEATH