ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 吉田拓郎

 ニュウヨークのべビオタさん、吉田拓郎中島みゆきの永遠の噓をついてくれが似合う様な...自分は日本人歌手ですきなのは吉田拓郎のみくらいで邦楽は嫌いだった。

 洋楽雑食系かな?なにぶん敗戦後の白人至上主義のテレビの影響がもろに...しかしbebymetalで信じられん状態に...アイドル ドルオタ一理有るな~とか...。

 ノーベル文学賞の人が話題にしたトム ウエイツ良いですね。神バンドも良いんですが トムウェイツのシカゴやレインドッグのバックバンド やっぱり日本人より数段カッコ良い...。何なんだろう技術の高さや遊び心や物が違う!そう!この物が違う感を日本人のすうちゃんから感じる‼だから泣ける!次が見たい聴きたいという嬉しさが...。自分の中での奇跡と...いまだに信じられんくらいDEATH!