ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 ベビーメタル すうオタからゆいちゃんへ...DEATH!


Hermes House Band - Que Sera Sera

  早く元気な姿見せてくれ❣お願いします<(_ _)>でも頑張らないで!!  DEATH!

ゆいちゃん、さ学精神です...頑張れ!じゃなく、顔笑れ!!DEATH!

 すうオタと言うものの、ギミチョコそっ閉じ派...ドキモのゆいちゃん、もあちゃんの破壊力抜群のフックに引っかかった派の様な⁇...ゆいちゃん真面目そうなので

余計な心配してしまう...でも芯は強そうなので期待してます❣天才スウさん♪♪の、どうにか成る!はほっといて顔笑れゆいちゃん、ケセラセラ♪♪  DEATH!