ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕😢...( = =)  ( ´∀` )...DEATH


BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 AKATSUKI

 すうち”ゃあああああああああああんwwww😢...やっぱりいったいじじいに何をしてくれたんだ??アイドル見る目は変わるは 日本人バンド見る目は変わるは... 涙腺緩みまくり😊 好きでも無かったXさん(🙇🙇<(_ _)>)も格好良く見える...

 外国人のリアクターさんも脳内引っ掻き回され涙ぐむ方々( ´∀` )...中元パパは何を...ひめたんには審査員を目で殺せとか( ´∀` )...ひめたんビーム ~♡  すうさんには⁇...すう 声でドルオタ メイト じじいに外国人 まとめて皆殺しにして来い😱😱...はあ~い♡ とか( ´∀` )...じじオタ真っ先に逝ってる😱.

  ふう~ いつまで続くロス沼地獄😱😱... DEATH