ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 ♡ ♡ ♡   DEATH


20130320 南波一海のアイドル三十六房特別編~中元すず香(さくら学院)

 すうちゃん そんなに美人じゃないよね ね 🙇🙇 <(_ _)>😊...

すうちゃん 初代生徒会長や美澪奈ちゃん程プロ感無いよね ね 

すうちゃん もあちゃんみたいに答え方にキレが無いよね ね

すうちゃん ゆいちゃんみたいにメチャクチャ可愛くは無いよね ね 

 だからwwwwwwwwwww すうち”やあああああああああああん...???????なのにwwwwwwwwwwwww すうち”やあああああああああああん...??????でも wwwwwwwwww すうち”やあああああああああああん...??????やっぱりすうさん♡♡♡ 大丈夫か??ブラックホールスウの魅力??頭の中ぐじゃぐじゃ   ウ~ン😱😱...   ( ´∀` )... DEATH