ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


The Brothers Four - Greenfields (Mitch Miller Show)

 ミッチミラー!😱😱.ブラ4の歌♪♪♪ ( ´∀` )😊😊 ロス沼妄想異聞...( = =) 

4の歌♪♪♪もいもい作詞 すうじゃんが何の脈絡も無くいきなり数字の4で歌を作ってともいもいに言ったとか...この話 麻雀好きにはチョット引っかかる( ´∀` )😊😊コレ スウの歌♪♪♪ 中国語のイー リャン サン スウー のスウー(4) だよねー😊 で すうちゃん私の歌を作れと...( ´∀` )😊😊 確信犯( ´∀` )...この解釈見かけないんだよね~...( = =) 中元じいちゃん麻雀好きかも( ´∀` )😊😊 ロス沼 もうちょっと膨らませて イースウーチー3面待ち この1-4-7 1をユイちゃん 4は当然すうさん 7はモアちゃん 1も7も強くて良い数字だよね!そして4 4の歌のとおり麻雀では悪くない数字 4ハン万がん🙌🙌( ´∀` )😊😊 ゆい すう もあ は最強のトライアングル ついでに日本の兵法 三位一体 アジアから世界に...ワールドクラスは凄い 八咫烏も頑張ったが世界はえげつない! 強い!! ベビメタ女狐ワクワクする闘いをクソ爺に見せて下くれ!下さい!🙇😂 話がよう見えん😭とか…( ´∀` )...🙇🙇   DEATH