ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

NO RAIN・・・


BABYMETAL - NO RAIN, NO RAINBOW 【Live Blu-ray/DVD 「LEGEND - S - BAPTISM XX -」】

 小さな子供 若い人も...ひどい災害だ にしても偉い議員さんの寄り合いか飲み会か知らんが...その言い訳が...本当にこれ程になるとは思いも...とか(# ゚Д゚)!! オイ(# ゚Д゚)!!一般人が言うならまだしも(# ゚Д゚)!!...😭😭情けない...被災地支援どうなってる...どころじゃない 議員定数6増...ひゃほ~い スゴイネ日本キャンペーンTVどうした? 中枢の日本のスゴサ見せてみろ(# ゚Д゚)!! アホさしか出ない😭😭のでダンマリか...隣国の財閥ばかりじゃ無いぞ!日本大丈夫か...右左 保守革新 関係なく進次郎クラスの人材をもっと! いまだに長州だの薩摩だの引きずりそうな爺は消えてくれ...とは思うが...投票に行こうと思える人材の供給が...今の大学生位に希望持てるのか?それとも高校生?? すうさん ゆいさん もあさん が世界で活躍出来てる日本がいいね!

 はあ~wwwww     訳解らん...    DEATH(# ゚Д゚)