ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然     ゆいちゃん…  DEATH


DJ Ötzi - Sweet Caroline

 おおお??ユイちゃん😊😊.オッサンの後ろでリハビリ中( ´∀` )😊😊大人ユイちゃん金髪似合うぞ...とか( ´∀` )  あははは😢...めちゃくちゃな妄想迷走🙇🙇( ´∀` )...ユイちゃんコスチュームにも色々希望有りそうだしダンススキルは高いし 身長も伸びてるし ( ´∀` )😊😊 10か月休養明け どんな走り...( = =) じゃなかった🙇🙇( ´∀` )...どんなダンスパフォーマンスが見れるのか♡♡...ブッチギッテ欲しい外野の心配や余計なお世話を蹴散らかしてくれ🙇下さい!お願いします🙇🙇    とか      DEATH