ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然   すうちゃん もあちゃん ゆいちゃん…  DEATH


Kaylee Rogers 'Hallelujah' - LIVE on BBC Radio

 再びKayleeちゃん😊😊 ちょっと思ったんだけど...日向ちゃんハレルヤ動画上げて見て欲しい😊😊...歌のレッスン風景みたいのでOK😊😊...歌の上手さはさ学でも認められてた様な...😊😊 それに英語で外人さんの道案内の動画見たし😊😊...色々活躍中らしいけど歌う動画は無いようだし😊😊...ちょっとロス沼に餌を撒いてほしい( ´∀` )😊😊 日向ちゃん大人びるばかりが良いとは限らん様な気がするんだけど😊😊...大きなお世話🙇🙇( ´∀` )... あ 弾き語り自撮り動画でも良いな~😊😊...とか  ロス沼     DEATH          

 どなたか日向ちゃんにリクエストして頂けませんか ( ´∀` )🙇🙇