ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうさん。。。  DEATH


Sissel Kyrkjebø - Mest av alt (I love you because)


Sissel Kyrkjebø - Har en drøm (Have a Dream) - 1992


Auld Lang Syne - Sissel

 すうさん...じじオタすうさんを見つけられたのは上出来 ではサヨウナラの時 上出来でしたと潔く逝けるのか...( = = イヤもっともっとすうさんが見たいと未練タラタラで逝くのか...チョット心配( ´∀` )😭 ニュウヨーカーのすうオタさんも若くはないだろうし...何処まで見続けられるんだろう...納得出来るよう折り合いがつくんだろうか...恋心♡♡は万人の自由と権利( ´∀` )😊😊 四次元五次元♪次のステージに続くかも( ´∀` )😊😊 信じる者は救われる( ´∀` )😊😊 その時まではすうオタで幸せなすうオタで...😂😂😂 Sisselさんを見る時スウさんの夢と未来はまだまだ続く ハァ~ァ見たいもっと見たい スウさんの最新早く見たい( ´∀` )😊😊       DEATH