ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


Sia - Cheap Thrills (Performance Edit)

 ダンサーさんで色々盛り上がってますね~😊😊 この娘くらい振り切れるアーティストは日本人には無理( ´∀` )今のところ...この娘の実力は凄いようですが ロリ目しか持たない日本人多そうだし......( = =  今後ダンサーが益々注目されるのはMIKIKOメタルの...色んなタイプのダンサーが出て欲しい 同じような物が雨後の筍の様にじゃ無くね...ダンサーと歌い手 Siaさんとこの娘アーティスト同士の相性抜群! すうメタル ダンサーが増えましたねぇ~ 自らも歌い手とダンス 今後の展開がどう成るのやら( ´∀` )😊😊 じじオタは少数が良いかな...多すぎるとよく呑み込めん😱😱...もあちゃん顔笑って下さい<(_ _)>😊😊...とかDEATH