ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうさん。。。  DEATH


ひらひら・takuro

 すうち”ゃ~ん...もっと早い時代の人だったら...😭😭 戦後のベビーメタルじゃなかった😱😱...ベビーラッシュ ...( = = に生まれ 中途半端な民主主義教育の日本 メディアは当然戦勝国アメリカのプロパガンダ 思春期のテレビなんぞ格好良い洋画オンパレード そしてダサくてちゃちい邦物 もうね桁違いの先進国 アメリカ 白人至上主義のマインドコントロール( ´∀` ) 音楽にしても洋楽の心地よさ本物感 邦楽は演歌の愛だの恋だのばかりのくだらなさ ましてや日本人の洋楽はモノマネ感 嘘臭さ満載でギブアップ でもやっぱり自分も黄色い日本人 自虐的外野根性の形成期😢...何もかも斜に見るひねくれ感 当然熱くなれる物は何も無し 他人より偉くなりたい 強くなりたい 豪邸に住みたい等々 その努力をする意欲がほぼ欠落 輪の中心を目指す訳も無く...当然アウトローになる勇気も気概も無い 輪の外縁を漂う外野人生 そんなステージもそろそろ終わり😱😱...って時に何だよう~😂😂😂 人生初コンサートだ?感動した?また見たいだ?...遅え~よ(# ゚Д゚)...遅すぎる...😢...今更どうしてくれるんだ...😢...すうさん責任をとれ(# ゚Д゚)!! いやとって下さい...お願いします🙇🙇 

 すうさんに救われたのか??それともいじめられてるのか??いじめダメ絶対( ´∀` )😊😊 年金糞じじいがのたうつこの奇跡?? なんじゃこりゃの地獄 ブラックホールスウの闇 wwww...何が何だか... DEATH( ´∀` )😊😊


人間なんて 吉田拓郎