ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうさん。。。  DEATH


ジャパンカップ2018 結果

 この娘も神から授かりし能力が...凄い! アーモンドアイ アーモンドアイのすうさん 挑戦は続く エンジンの違いを見せてくれ 顔笑れ~🙌🙌( ´∀` )😊😊


Koreans react to BABYMETAL

 日韓捨てたもんじゃ無い 良かった 日本のKポップファンもこうなんだろうか…若い世代がより良い を作れば...しがらみだらけの負の思考の者は消え去るのみ プロパガンダ マインドコントロール 目論む奴らを喜ばすな 自分で感じろ 糞じじいなど消え去るのみ( ´∀` )😊😊 ただこれも何らかのプロパガンダ動画であるかも😱外野根性 負け犬根性( ´∀` )😊😊  DEATH( ´∀` )