ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


MANA REACTS: Babymetal - Ijime, dame, zettai! (live at sonysphere!)

 シンガポールベビメタ🙌🙌( ´∀` )😊😊 やっぱりファンカム動画は楽しい🙇有り難い😊😊🙇🙇 ベビメタの活動が始まると嬉しく成る😂😂😂 確かにゆいちゃんの復帰を心から願っていたけどかなわなかった😭😭 けどチームベビメタは前に進んでる...何もかも抱え込んでね...糞じじオタには感謝以外の何物でもない そしてソニㇲの奇跡は😂😂😂 とか


Reacting to - Babymetal #4 (Catch Me If You Can)

 この頃のユイちゃんモアちゃんかわええなぁ( ´∀` )😊😊 とか...歴史をたどれる有難さ 尚且つ最新が最高と言わしめるチームベビメタ オタ冥利に尽きる😂さあオーストラリア楽しみ( ´∀` )😊😊すうさん顔笑れ😂😂😂有難う...

                    DEATH( ´∀` )