ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


賛美歌310番「しずけきいのりの」♪ "Sweet Hour Of Prayer"

 すうメタルに賛美歌を歌って欲しい...オイッ💣何をブッコンでくるんだ😱PAPAYAループで脳内お祭り騒ぎの...( ´∀` )😊😊...頭に冷えピタ代わりに...( = = 森山良子さんの一連の賛美歌は良いですよ~♪フォークの森山さんはそれ程好きでは無かったバエズがどうしても...スウさんの賛美歌ループで逝きたい( ´∀` )😊😊...不謹慎💣不届き者💣...確かに😱😱...しかしご注意を...仏前結婚式神前結婚式...余り目にしないですよ~ まさか信者でもないのにウエディングドレスで牧師さんの前で( ´∀` )😊😊...爺も容赦無いですよ~子や孫の結婚式( ´∀` )😊😊...💣💣💣ブーメラン まあご容赦下さい( ´∀` )😊😊...  すう様...   DEATH


いつくしみ深き / 森山良子

    暫しの癒しの後 いざ三度四度PAPAYA!!ループへ( ´∀` )😊😊...

     脳内お花畑( ´∀` )😊😊...ご容赦を🙇🙇 DEATH