ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ   DEATH


Celtic Woman: Songs From The Heart - Behind The Scenes Part 1/2

 ライア~ン💣💣💣二発目(二枚目のフォトショット)援護射撃お願い🙇🙇一発目は良かったよ~♡メッチャ効いたよ~でライアン大丈夫だったのか??チームベビメタさんケルテイックウーマンの様なバックステージの動画出せんかね...( = =🙇🙇 こばPさんMIKIKOさん直ぐ文句を言われるPAさんそしてすうもあ+3の練習風景 余計な露出が無いのは大賛成派とはいえ...ここんとこおかず付き(リアクト付き)動画を見るばかり...鞘師さんの事も含め今のチームベビメタなかなか明るい画が見られると思うけど...ダンス指導にユイちゃんも居たりして( ´∀` )😊😊...

                  妄想 DEATH