ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうオタ。。じじい😭😭 DEATH


Hermes House Band - I Will Survive - Lalala

 ららら♪♪洋楽雑食系のSUオタ爺のライトサイド😊😊 有り難いことに色んな情報が一杯♡この幸せ感( ´∀` )😊😊...当分続きそうですね😊😊 で妄想オタ


Anthony Barone // SHADOW OF INTENT - Gravesinger (Official Drum Playthrough)

 カッケー❕...ニュウヨークのすうオタ元ドラマーさんどうなんでしょうね...( = = 青山さんはちょっと置いといて...今迄ドラマーさんに特別格好良いとかぜんぜん無かったのだけど...コレ...良いな~♡ ......( = = こばPさん何考えてんねん(# ゚Д゚)...若いやつそうだけど...すうちゃん...いやいやMOAちゃんRIHOちゃんも...大丈夫か😱😱...スウさんはクイーン...当然自粛と言うか...と思いきやわちゃわちゃと三人でボーイフレンドの取り合いとか...😱😱...( ´∀` )😊😊...いやホントに持ってかれたらどうすんねん💣💣心配増やすな...(# ゚Д゚) とか...

 くだらん💣💣...( = = ごめんなさい🙇🙇  DEATH ( ´∀` )😊😊..