ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 チームベビメタ 米国 DEATH


DJ Otzi-Do wah diddy

 この重戦車感魅力だな~...う~んもう人種としか...( ´∀` )😊😊..ベビメタワシントン😊 ニューヨーカー鈴虫さん参戦された様で...( = = もう本当の糞ブログ😱😱...フロント三人娘に撃沈ドルオタ自認の体たらく😂読むに絶えないドルオタブログ( ´∀` )😊😊...しかしドラマー崩れのスレおやじがここまで落とされるフロントの魅力とは...う~んもう人種としか...( ´∀` )😊😊...小柄で華奢な東洋人が発信するKAWAIIはなかなか不思議な魅力だったりして...がしかしこれは飽くまで護衛艦(。´・ω・)?(護衛艦ユイちゃんの火力えげつなかったKAWAII砲で撃沈数知れず)要は旗艦の火力いや歌力が決め手 そうスウメタル生歌でライヴでぶちかますパワーボイスは重戦車軍団も一目置くのは当然 だからこその外洋への進撃 ドルオタくそ鈴虫すうちゃんの声に関する考察はどうした(# ゚Д゚)糞ブログ久々に全部読んだけど( ´∀` )😊😊.


Right Said Fred - You're My Mate (Original)

 鈴虫さんもうちっとまともなブログで続編希望( ´∀` )😊😊...

  ライアーン...ロス沼じゃないけどフロント4人のオフショットお願い🙇🙇 ( ´∀` )😊😊...相当強力な援護砲に...特にドルオタさんに😊😊

             DEATH