ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  チームベビメタ🙌🙌   DEATH


Tom Waits - "Bad As Me"

 ウ~ン...前座のBMTHTとか...メタル...洋楽雑食系の爺の疎外感...流石に外野のじじオタ場外すれすれの天空席( ´∀` )😊😊...😂 病み上がりの老体でSSAに居る意味が..途中席を外して売店で軽く飲食 前座が終ったトイレタイムに席に戻る 周りにはやっぱり爺がぽつりぽつりと...場違い感は薄れるけど...ウ~ン...テンション下り坂...始また!!ベビーメタル🙌🙌( ´∀` )😊😊 やっぱり違う 洋楽雑食系の爺も引き込んでくれる...何だろう...バンドの音が綺麗 そして何よりも中元すず香(ちゃん..さん..😊😊)の歌力 主砲の安定した破壊力 チームベビメタ重戦車軍団が一直線 あっという間に終演 ベビメタステージの現場感...まあ来て良かったかな  

 すうオタ爺の本心...紅月とか聴きたい!すうちゃん...


Auld Lang Syne - Sissel

 スウさんのこれで眠る(逝く)( ´∀` )😊😊...が夢..

ICUギャラクシーは地獄( ´∀` )😊😊...そこで見たものは長い軌道と紅月のようなカプセル...窓もドアも無かった...乗れれば天国だったのかな~😊😊 後は一切記憶無し( ´∀` )😊😊.

    何の話...( ´∀` )😊😊...🙇🙇DEATH