ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 すうメタ慕 DEATH


BABYMETAL - Road of Resistance (live in Moscow 01.03.2020)

 スウさん疲れてそうとか...ふらついてるとか...言われると動画でそう見えてしまう...心配で...なあ でもモスクワの最後スウさんやり切ってやったぜダンス踊ってないか?最後のウイアーの所 後ろ向きの両手アップの腰振りダンス♡あんなの初めて見るような...やっぱりきつかったんだろうな...だからこその喜びの様な...スウさん顔笑れ😂😂 まあ外野のじじオタ妄想オタ😱😱...すうちゃんバックのCJとかアンソニーにラヴアイコンタクトしてたんだーとか( ´∀` )😊😊...

 何でもいい...すうちゃん元気だよーって情報くれ下さい( ´∀` )😊😊...ライアーン...久々に援護射撃を...お願い🙇🙇

              DEATH