ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然 チームベビメタ DEATH


Black Rose - Gary Moore Thin Lizzy Phil Lynott tribute in 2005

 紅白...楽器隊前面に出て欲しい様な...スウちゃんなら全部持っていかれる事は無いし...でもモアちゃんダンス隊も...色々欲求膨らんで...が禁物( ´∀` )😭可もなく不可もなく程度が関の山( ´∀` ) せいぜい出ました🙌を喜ぶ位に( ´∀` )にしても何を演るのかな~...演って欲しいものはまず無理ぽっいので( ´∀` ) まあダダダンス辺りでどうでしょう( ´∀` )マツモトさんに出て頂いて( ´∀` )話題たっぷりコラボ企画( ´∀` )と無難に( ´∀` )

 う~ん妄想迷走 TVに何処まで期待して良いのやらサッパリ...? DEATH