ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH


Bring Me The Horizon | Kingslayer | GUITAR COVER (2020) + Screen Tabs

ミュージシャンの感性って...農耕民族 狩猟民族 みんな一緒なんだろうか...とか...白人黒人黄人一緒なんだろうか...とか(黄色人種を黄人とは言わんのは...?)リアクト動画は一つの研究材料として...アカン話がまとまらん😱


20130320 南波一海のアイドル三十六房特別編~中元すず香(さくら学院)

 この方の感性その天才性を通常運転から見きれ無い喜び...(言い方が変??( ´∀` )) 要はスウちゃんにはよくある超個性的アーティスト表現者の危ない枠には無縁で幸せに成って欲しい( ´∀` ) アル中薬中ロック!だとか...スウちゃんには似合わんからね( ´∀` )  あッ上の方kingslayerリアクト動画30万以上いってた様な( ´∀` ) あ~また何言ってんだか...DEATH 😱( ´∀` )