ベビメタ慕ー美しき天然

書きなぐりブログDEATH

ベビメタ慕ー美しき天然  すうメタ慕   DEATH

 😭😭😭涙腺ボロボロDEATH😂😂😂 てめえもう終活の爺が何血迷った😱( ´∀` )とか言われそうなんだが...😱💣 どうとでも言ってくれ( ´∀` )😊!(^^)!


BABYMETAL - AKATSUKI「紅月アカツキ」BLACK NIGHT HD1080p

 昨日武道館の感想レポ等々有り難い🙇外野の隅っこの爺も今回参戦された方々の内野席の情報を無条件で共有出来る幸せ( ´∀` )(ネット時代の恩恵では有るんですが)いい歳の爺が一アーチスト(一バンド)に涙目ウルウルの喜び( ´∀` )...爺だよ..せいぜい近場を散歩したり少額の競馬や麻雀ゲーム😱( ´∀` ) 過去をひけらかし老害になる輩...普通であればそんなとこ😱 がッ がッ がベビメタ すうさんに引きずり込まれたこの奇跡!!この歳で喜びを与えて頂ける幸せ( ´∀` )

   ベビメタに感謝 🙇 すうさんに感謝 🙇   DEATH